スポンサーサイト 


頭痛 

部屋に冷房がないので暑い日は窓を網戸にして換気するのですが、すると花粉が一緒に入ってくるんですね。これが曲者で、今日は夕方あたりから頭が痛くなってきました。どうにも収まらず、いろいろやりたいこともあったのですが、何もできず終いでした。

空気清浄機の購入をまじめに考え始めているのですが、こうも花粉に弱いのも困ったものですね。子供のころはアトピーで苦しんでいたのですが、根っからのアレルギー体質のようです。

白鵬は今日も勝って、全勝優勝を白星で飾るとともに、横綱昇進に花を添えました。絞り上げあげながら上手を取る形がしっかりしていて、いい相撲が多かったように思います。大横綱目指してがんばってほしいですね。

今場所は幕内下位に成績不振者が多く、幕内と十両の入れ替えがかなりおもしろいことになりそうです。その他もろもろの番付展望とともに、明日体調がまともだったら書きます。

ダービーは牝馬のウオッカが圧勝し、64年ぶりの牝馬優勝となりました。ここまで完勝されては何もいうことがないですね。海外へ行くような話もあるようで、目が離せませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1162-6c19002d

