スポンサーサイト 


訃報2件 

驚くような訃報が2件相次いで飛び込みました。

まずはZARDの坂井泉水さんが事故死されたとのことです。昨年から癌で入院していたというのも知りませんでしたが、とにかく驚きました。昨日発表のあった24時間マラソンですが、やっぱりゴール前は「負けないで」なんですよね。今年に限っては、何か湿っぽくなってしまいそうです。

続いて松岡農水大臣自殺のニュースが飛び込みました。なんとか還元水から厳しい答弁に追われていましたが、まさかこんな形になろうとは、驚きという言葉だけでは表し切れない感じです。

選挙が近い時期の政治家の訃報というと大平正芳を思い出す(リアルタイムで知っている訳ではないのですが)のですが、この件は夏の参議院選挙にどう影響を与えるんですかね。自民党・民主党ともに今頃対策を苦慮しているんでしょうね。

不謹慎なことを考えたのですが、松岡大臣はZARDの大ファンだったんじゃないかなと。後追い自殺ってあるじゃないですか。さすがに違うんですけど。同じ慶応病院っていうのも何かの符合かなとちょっと考えました。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

初めまして

"松岡大臣はZARDの大ファンだったんじゃないかなと"

私も考えました。
後追い自殺。
ロマンですよね。
切ないですよね。
哀し過ぎますよね……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1165-7e433aa7

