スポンサーサイト 


備忘 

やはり平日になって仕事が始まると慌しい日が続き、やるべきこともなかなか捗っていきません。幸い明日水曜日は昼間がちょっとゆっくりできますので、ここで一気にいろいろと片付けていきたいところです。

月末が近づいていますので、3月分の短評アップの用意をしておかないといけません。金曜日の夜中からアップというスケジュールですので、明日あたりにある程度準備ですね。とりあえずはこれが優先っぽいです。

月末といえば、原稿も書かないといけません。とりあえず今度の日曜といった感じですが、ある程度下準備くらいはしておきたいところです。なかなか月末までに仕上げるのって大変ですねぇ。

とりあえずはそれくらいやっておけば、まずはいいんですかね。過去の短評アップ作品の動く将棋盤化も滞っており、これもある程度は進めたいんですけどね。体調が今ひとつすっきりせず、なかなか調子が出ないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1166-58668a16

