スポンサーサイト 


入説 

高3生が模試だったりして空き時間があったのでのんびりしようと思ったのですが、授業が終わった瞬間くらいに親子連れが来られました。飛び込みの入塾説明ですが、土曜日は教室長がいないので、そのまま応対してみました。

入説は久しぶり3度目くらいなので、緊張しました。入説用の何かあったと思うのですが、見つからず、やむを得ず普通のパンフレットとかでの対応となりました。

さすがに教室長ではないので十分な対応とはいかなかったと思いますが、1時間弱お話をさせていただき、来週水曜日に体験授業の予約まで取り付けておきました。まずは十分な戦果と言えるのではないかと自画自賛しておきます。

とりあえず生徒カルテを本人に書いてもらったのですが、生年月日で昭和に○をつけて昭和7年生まれとか、住所の番地を郵便番号欄に書いちゃったり、小学校6年生にしてはちょっとイタイかもしれないですね(笑)。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1182-41c54a3e

