スポンサーサイト 


素早い仕事 

まずはたまっていった作品の返送付箋付けなのですが、この作品群はまだ採否すら考えていなかったことを思い出し、選別をしながらのコメント付けとなりました。いろいろと迷う作品もありましたが、冷静に4作手元に残し、これで現在の在庫は7作となりました。8月分はこの中から選ぶことになります。

以前はもう少しサイクルが危なくなっていた時もあるのですが、最近は比較的在庫が安定しているように思います。特集を組んだりというほどの余裕はないですが、これくらいでちょうど回っていくんですね。

続いては解答の採点と集計ですが、思い切って採点しながら集計をしてみました。経験上効率が良くないのは分かっているのですが、やはり効率が今ひとつでした。ちゃんと採点は採点、集計は集計と作業を分けていくべきだと再度痛感しました。

解答者を最後2人残して上位3作が0.03差以内にひしめくという大混戦で、なかなか興味深い結果となりました。採用までにいろいろあって思い入れのある作品がトップに立ってくれたので、ちょっとだけ嬉しかったです。

続いては勢いで短評集に取り掛かりました。途中2度ほど休憩を挟みましたが、何とか全て作り終えました。客寄せのはずの短21が最も短評が少ないというのは珍しい現象で、何でしょうかね。

とりあえず今日のところはこれくらいに。最近はいつもこのあたりまでは好調なのですが、このあたりで足が止まってしまうことが多いので、油断せずにがんばっていかないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1183-47a5b839

