 


順調 

ちょっと目覚めるのが遅かったのですが、昨日の続きを着々とこなしました。寝ている間に柿木先生に検討をしていただいて、余詰が2作。その前に潰れていた作品もあり、残りは11作となりました。

第一印象としては手元に残すのは多分2~3作というところで、今手元にある7作から今月5作選ぶことを考えると、来月分がぎりぎりというところですね。作品数が原因で妥協はしないことにしていますので緩めはしませんが、まぁ何とかなるでしょう。

その他作者への問い合わせのお手紙をしたためたり、それなりに有意義に時間が使えたように思います。明日からまた忙しい日々が続きますので、うまく時間のやりくりをしてがんばっていかないといけませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1184-c08b13f9

