スポンサーサイト 


目に見えない疲れ 

今年度に入って毎週日曜日の休みは確保できていますし、朝一から出て行くのは週に2回だけということでずいぶん楽ができているのですが、どうにも急がなくていい日に起きる時間が遅くなってきているのです。

今日も目覚めて時計を見ると11時57分とかで、一瞬理解ができませんでした。ひと頃は何もなくても10時くらいには目覚めていたのですが、目に見えない疲れがたまっているんですかね。

サボっていた過去の短評公開分の動く将棋盤化を半期分だけ済ませました。ちょっとだけ作業の手順を変えてみたら、ちょっとだけ楽になりました。いろいろと方法は工夫する方なのですが、今まで気付かなかったのは甘かったですね。

これであと2年分になりましたので、なるべく早めに終わらせてしまいたいところです。原稿も早めに仕上げたいですし、その他にもやるべきことは目白押しです。のんびり寝ていないで、時間を有効に使っていかないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1186-df785d9a

