スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズル 

ふと興味深いブログに行き当たりました。

最近では指将棋をすることもなくなりましたが、かつては私も棒銀こそあまりやらないですが急戦党でしたので、大いに共感できる部分があります。ただ一時期飛車を振っていた頃には対穴熊はむしろ好きだったりもしたのですが。

今日はちょっと気合を入れて、1年分の動く将棋盤化をしました。またちょっとだけ手順を工夫してみたのですが、ずいぶんと楽になりました。なぜ今までこんな簡単なことに気付かなかったのだろうというくらいのことですが、そういうものですかね。

これであと1年分となりましたので、早々に終わらせてしまいたいですね。2つ新たなプロジェクト(謎)を抱えることになりましたので、ここはあまり手が掛からない状態まで持っていっておきたいのです。

それなりに早く目が覚めた割にはやるべきことはあまり捗らず。いつも通りの日曜日といえましょうか。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1190-3a0062f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。