スポンサーサイト 


完了 

気合を入れて残り1年分の動く将棋盤化を完了しました。昨日気付いた作業手順の変更点が案外大きかったようで、スムーズに終わらせることができました。これで一通り終わりましたので、ずいぶんと気楽になります。

期末テストも間近というところですが、夏期講習の申し込みが近付いてきているんですね。ふと気がつきましたので、教室長と2人で申込書の作成をしておきました。昨年のをベースにして、いろいろと手を入れてとりあえずは完成です。

エクセルファイルで作ってあるのですが、一から自分で作ったものではないので、どうにも戸惑うところがありました。かといって一から作り直すのは面倒すぎますので、まぁ何とかまとめておきました。教室長と2人とも結構まめですので、スムーズですね。

生徒の父親から電話が掛かってきて冷や汗をかいたりもしましたが、まずは無難な一週間の立ち上がりだったようです。時間を作って少しずつ結果稿の作成に取り掛かっていかないといけませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1191-80296633

