 


消滅 

リンクの手直しというか貼り直しをしたのですが、なぜかリンクが全部消えてしまいました。普通に更新ボタンを押しただけのはずなんですが、こんな操作で全部消えるなんて、ありえないですね。今までこつこつとリンクを増やしてきたのに、がっかりという感じです。

だいたい何となくは覚えていますので、明後日にでも復旧作業をします。デフォルトのリンクは案外使いにくく思っていましたので、この機会に思い切って抜本から作り直してみようかと思います。

ただいかんせん記憶があやふやな部分がありますので、どこかに残っていたりしたら教えていただけると助かります。復旧した後で貼り忘れを指摘していただいた方が早いかもしれませんね。

まさかこんなところまでバックアップを取っておくべきだったとは、さすがに気付きませんでした。大した量ではないので大したことはないですが、いい勉強になったと思うことにしましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1195-09226a51

詰将棋メモ(2007年6月23日)

明日のイベント:  ・24日(日)13時~ 詰工房 東京 きゅりあん 4階 第3
  • [2007/06/23 13:35]
  • URL |
  • 詰将棋メモ |
  • TOP ▲
