スポンサーサイト 


復元 

昨日のリンクが消えた件で、てつさんが詰将棋メモで書いて下さったり、他にもコメントをいただきました。お気遣いいただきありがとうございます。

今朝詰将棋メモを読んでいるときにふと気がついたのですが、googleのキャッシュに残っている可能性があるな、と。以前のブログ事故の際にキャッシュからいろいろ拾い集めていたので学習済みのはずだったのですが、昨夜は全然思いつきませんでした。

ということでさくっと検索をしてみると、見事に直前の状態で出ました。仕事に出かける時間があったのでとりあえずコピーして保存しておき、帰ってきてから作業に取り掛かりました。

ブログで用意されているリンクは怖いので、自分で全部書いてみました。ちゃんと見えているといいのですが、どうでしょうか。ポインタを合わせるとリンク先の説明が出る、とか凝ったことをしたいとも思ったのですが、あいにく分かりませんでした。

この機会に左メニューの並び順なんかも考えてみようかと思ったのですが、12時間の仕事で疲れ果てましたので、また明日です。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1196-7a31e221

