スポンサーサイト 


着々 

特に暴飲暴食をした記憶もないのですが、明け方から軽い腹痛に見舞われました。ちゃんと仕事のない日に腹痛を起こすのが最近の流れで、やっぱり気が緩んでるんですかね。今日は大したことはなかったのですが、何となくダメージを引きずった一日でした。

とりあえず新しい試みを始める準備を着々と進めました。徐々にそれらしい形にはなってきましたので、来月くらいからオープンできればと思っております。月が替わると短評のアップもありますし、何より原稿を仕上げないといけません。

高校生のテストが続いて微妙に忙しい日々が続くのですが、体調に気をつけてあれもこれもとがんばっていかないといけませんね。

最近はブログランキングもよく2位に落ちますが、僅かながらも詰将棋の普及のために1位をキープしていたいものです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1197-3558ad16

