 


暑い 

テスト真っ最中ということもあり、いつもよりは早目からの授業でした。生物の中では唯一得意とする遺伝の授業で、自分なりには満足の内容だったのですが、どれだけ覚えていてくれるでしょうか。結果が楽しみです。

それにしても暑い日が続きます。梅雨ということでそれなりに曇ってはいるのですが、それほど雨は降っておらず、それでも蒸し暑い状態が続いています。こういうのは体内の水分を持っていかれるのできついですね。

明日からまた3日間、ちょっと厳しい日程が続きます。金曜日の夜に講師会、土曜日の朝8時スタートというのがちょっときついですが、まぁいつも通り何とか乗り切りたいところです。早く寝て、体力の温存ですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1200-3b46f704

