 


吉井 

オーティズに続いては、トレードでオリックスから吉井投手を獲得しました。まだ20歳台の平下とのトレードは何とももったいないような感があります。

さくっと検索してみたら、平下というのはかつての野村監督の下での「F1セブン」の1人だったのですね。ロッテではまだ一軍半というところでしたが、足が速いというのはやはり武器になりますから、もったいなく感じるのです。

しかも吉井はもう42歳ですから、下手をすれば(しなくても)今シーズン限りじゃないですか。ニッカンスポーツには「あくまで先発を望んでいたロッテ」とあるのですが、現状で先発のコマは足りているように思うんですけどね。

この調子だと来月辺りにマック鈴木を獲得するんじゃないかと、ひやひやします。心配の種は尽きないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

マック-谷中-吉井-萩原-山口のリレーをロッテで見れる日を楽しみにしています。ファーストかセカンドにおーちゃんで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1201-d2e98960

