スポンサーサイト 


ばて気味 

一日すっきりしない天気でしたが、時折雨がぱらついた程度で、本格的には降らなかったですね。明日も晴れとの予想で、こんな空梅雨で大丈夫なんでしょうか。降るなら降ったほうがすっきりしそうなものですが、こういう天気はじめじめしていけませんね。

今朝は目覚まし時計よりも微妙に早く目覚め、なかなか快調な一日でした。ただ夜になっていつもより早く眠くなってきて、さすがに疲れ気味でしょうか。明日もう一日がんばれば休みですので、ちょっと朝が早いですが、がんばらないといけません。

原稿書きやらその他もろもろとやらなければならないことは多いのですが、こんな天気と忙しさだと、なかなかはかどりませんね。日曜日にがんばって、来週中には原稿が仕上げられるようにがんばらないといけないようです。選題もしておかないと。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1202-70906881

