スポンサーサイト 


講師会 

今日は一年のちょうど真ん中の日ということで、延び延びになっていた講師会を開催しました。かなり事前から何とか日程の調整を図ったのですが、結局半分くらいの参加でした。そういう気のない講師は気がないもので、仕方がないかと諦めの心境です。

メインは最近の校舎状況について私から苦言を呈することと、夏期講習等についての注意事項でした。今の段階で伝えたいことはだいたい伝えられたと思いますので、あとは各講師の心がけ次第かと思います。

予定は1時間程度としていたのですが、結局2時間かかって終わったのは12時過ぎになってしまい、出席してくれた講師の方々には申し訳なかったです。これに懲りずに今後も出席してくれるといいですね。

そんな感じで帰宅がかなり遅くなりましたので、本日の短評アップは見送りとさせていただきます。楽しみにしていただいている方々には申し訳ないですが、また明日がんばります。

詰パラも届いたのですが、ぱらぱらっと目を通した程度です。とりあえず中編の看寿賞は帯に短しという感じでしょうか。担当としては残念なところですね。もうちょっとうまく推しておけば、とかいろいろ考えさせられます。

とりあえず明日も早いので、今日のところはこのあたりで。また何か思いついたら明日以降に書きます。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1206-2b8b5d7d

