 


何か忙しい 

なんとなく時間のない日々が続いています。夏期講習前の忙しい時期にのんびり会作品集を立ち上げたのが失敗だったかと思いつつ、まぁこれは大して時間を取られる訳でもないんですが。とりあえず3人目は誰の作品が届くんでしょうね。

夏期の一斉講習の担当がいまだ決まっておらず、とりあえずは社会は担当するつもりでいるのですが、こちらの準備もまだ全く手が着いていない状態です。歴史は去年のプリントがあるのでいいとして、地理は去年のがどっか行っちゃったんですよね。

まぁそんなに手間のかかるプリントでもないので、再現すれば済むのですが、どうも気合が入らないですね。

雨が降りそうで降らなさそうで、やっぱりじめっとして暑い日々はつらいですね。このまま梅雨明けされても水不足で困りそうですので、降るなら思い切って降って、すかっと梅雨明けしてほしいものです。

首位復帰にご協力を! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1212-ca076e56

