 


空梅雨 

九州地方などでは豪雨になっているようですが、こちら愛知県はさっぱりの空梅雨です。連日曇り気味という感じなのですが、ほとんど降っていないんですね。予報でもしばらくは降らないようで、こんな調子で大丈夫なんでしょうか。

日程の関係で金曜日は一番眠い日で、名古屋への往復の電車が貴重な睡眠時間となります。それで最近考えたのですが、禁煙車ならぬ「禁話車」ってどうでしょうか。

ケータイの会話より何より、おばちゃん同士の会話ってうるさくてたまらないのです。連れがいて喋る人は禁話車には乗れないっていうルールを作ってくれるだけで、すごくありがたいんですけどね。今朝も結局それで眠れなかった訳ですよ。

特急に一部自由席導入とかは正直どうでもいいですので、こういう新しいことも考えてほしいものです。

そういえば一つ気付いたのですが、今月の大学院7の結果稿中に妙な部分がありますね。誤解者が数名ねぇ。。。

首位奪還にご協力を! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1214-54a067ab

