スポンサーサイト 


原稿を書く 

高校生の模試の関係でだいぶ空き時間がありましたので、ノートパソコンを持っていって原稿書きに励みました。やはり家と違って無駄な誘惑がないので、スムーズに進みますね。

とはいえ3題書いたところでタイムアップ。あと2題まで持ち込めましたので、月曜日には完成の見込みとなりました。ついでに選題の方もですが、手元にあるのが7作ほどでしたので、次月送りにする2作をさくっと決めて終了です。

8月は豪華なトップバッターから始まり、若手・ベテラン織り交ぜて、いつもどおり楽しめる作品群になっていると思います。いつも8月は夏休みを持て余すかなという配慮やサイクルの都合から重めの作品になることが多いですが、まずまず軽快かもしれません。

あとは選題コメントの方が問題ですね。いつもながらネタ切れで、必要以上に時間がかかってしまいます。とりあえずのんびり作品集の宣伝とかで1ヶ月しのげばいいんですかね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1215-d5e0f95e

