スポンサーサイト 


懇親会 

メインではない校舎の講師の方々と懇親会でした。3月くらいに飲み会だけあったのですが、それ以来になります。

まずは3時半に校舎に集合して、ボウリングへ。去年の秋にひろりんさんと行って以来ですかね。ということで、3ゲーム投げて、115-134-109という渋い結果でした。ストライクが全然出なかったのはともかく、2投目のミスが14回もあったのが反省材料です。要はプレッシャーに弱いタイプといえましょうか。

今日は球筋も今ひとつ安定せず、ノーヘッドも14回と、散々なできでした。週1回とか自分で通って練習をすると運動不足の解消にもなっていいのでしょうが、なかなかそこまでやる気にもならないんですね。

続いては飲み会。私は今年に入って一滴も飲んでいないのでオレンジジュースばかりでしたが、何やかんやと楽しい時間が過ぎていきました。

それからさらにカラオケへ。これも去年の秋以来ですね。どうも他の先生方と世代が違うので全然曲が分からなかったりするのですが、まぁいつも通りですね。

こういうイベントごとは滅多になかったので、たまにはいいですね。こうやって校舎が楽しい雰囲気にでもなっていけば、いい方向に向かっていくんでしょうね。

首位復帰にご協力を! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1216-cbc90807

