 


インタビュー 

ホームの塾のホームページにSS講師インタビューみたいなものがあるのですが、どうにも人材不足のようで、また私に回ってきました。ホームページなのかその他なのかは聞いていないのですが、多分ホームページかなぁと。

ずいぶん前に一度掲載されたことがあるのですが、答えにくい質問が多くてどうにも苦手ですね。「内申点を上げるには?」とか、ホントに気にしたことがないですから。とりあえずは書面で答えればいいのがまだしもの救いですが、もうちょっと答えやすい質問を並べてほしいものです。

あと何より、写真掲載というのが苦手ですね。校舎内に私の作った掲示物がいくつかありますので、それで写真に代えてもらえたり…しないですね。締切もよく分からないし分からないことばかりなのですが、まぁほどほどにそれらしく作ってみましょう。

「一項目につきなるべく多く語って頂きたい」とあるのですが、長い文書かせたらいくらでも長くなるんですが、大丈夫なんですかね。まぁそれも見越しての答えにくい質問なのかもしれませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1218-3f08a0e0

