スポンサーサイト 


台風 

大型の台風が近付いてきているようですね。愛知県では昨日の午後大雨洪水警報が出たものの、知多地区は雨すら降っていないような状態でした。今日はまぁ雨は降ったりやんだりで、うっとうしい感じの天気でした。

私は行かないのでいいといえばいいのですが、日曜日の詰将棋全国大会in神戸は大荒れの天気になりそうですね。誰か日頃の行いの悪い人でもいるんでしょうか(笑)。交通機関が止まったりとかがないことだけは祈っておきます。

翌月曜日には名古屋で香龍会が開催されます。全国大会帰りにぷらっと名古屋で途中下車していただこうということでこの日程になっております。詰パラ7月号に案内が載っていないのが不安材料ですので、全国大会に行かれる方々には口コミをお願いできればと思います。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1221-2261349b

