スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブーム 

授業をしている間は天気の方もそれなりに小康状態でしたが、夜帰ってきてからひどくなってきているようです。明日がピークで、明後日の香龍会の頃には台風一過の青空というところでしょうか。

文房具好きというのもよく書きましたが、最近は万年筆で授業をしています。どうやら文房具好きの行き着く先は万年筆のようですね。まだ1本目の安いものですが、快適でいいです。しかし万年筆って増殖しそうで怖いですね。

最近はいろいろとネットで万年筆を見ているのですが、いろいろと目移りしますね。基本的には細い字を書く方が好きなのですが、そうすると欧米のものより国産の方がいいみたいで、ただデザイン的にはドイツのものなどが好きなので…といろいろ楽しんでいます。

結局日本語には漢字というものがありますので、細い字を書くニーズがあるんですよね。欧米はアルファベットが判別できさえすればいいですから、多少太くても大丈夫ということなんでしょう。日本のメーカーで斬新なデザインとか出してくれないですかね。

来月誕生日を迎えますので、最近の自分の習性として、そこで何か買っちゃいそうな気がします。まぁ年に一度ですから、罰は当たらないんでしょうね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1222-23b23a66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。