スポンサーサイト 


香龍会 

名古屋の香龍会に参加してきました。全国大会翌日に設定して大会帰りの関東方面の方の参加を見込んだのですが、吹田辺りでの人身事故の影響もあったのか、遠方の方は見えませんでした。ちょっと残念でしたが、常連さんばかりの小ぢんまりとした会となりました。

参加者は6名+二次会から1名というところでしょうか。私は仕事があったので、残念ながら二次会には行けませんでした。いつもながらまったりと時間が過ぎていくという香龍会らしい展開でした。

トピックはある方から香龍会作品展用の作品が寄せられたことで、これを解説できるのは解説者冥利に尽きます。いつ開催かは知りませんが、楽しみにしてください。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

たぶん11月

2年連続で11月号でやってますので。一応編集部にはまた今度連絡しておきます。

そちらもですか

京都ACTは、地元京都府民無しの7名でした。
頑張れ、香龍会!

あっちゃんさま。
了解しました。正月休みに書けばいいので、ちょうどいいタイミングですね。

とみながさま。
ない袖は振れないといいますか、駅から途中左折の誘惑が強すぎるといいますか。。。

11月に決定

水上編集長よりOK頂きました。11月出題2月結果稿。
選題の方は岩本さんで桂花先生にはまた名解説をよろしくお願い致します。

了解です。名解説とはいきませんが、いつも通りがんばります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1224-5da355b9

