 


予定 

8月にちょっと旅に出ようかと思って調べていたのですが、私が休みを取れるような時期というのは世の中の帰省ラッシュの時期で、帰りの飛行機の確保が難しそうです。飛行機って今までに一度しか乗ったことがないんですよね。

しかもそれは四人将棋の全国大会で、主催者から切符をいただいたもので、自分で手配したことはないのです。特割とかめっちゃ安くなりますが、そういうものなんですか。ちょっと勉強しないといけないようです。

一応代替のプランもあるのですが、仕事に若干影響が出そうなのが心配なところです。まずは実際に旅に出るかどうかも含めてですが、じっくり検討してみます。切符の手配がありますので、あまりゆっくりと悩んでいてはいけないんですけどね。

8月は誕生月ですので、自分へのご褒美ということで、ちょっとだけ浪費してみましょう。最近ほとんど何も買っていないような状態ですので、これくらいはいいんでしょうね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1227-a859daee

