スポンサーサイト 


今日の結果 

将棋講座の時間に合わせて目覚めたのですが、今ひとつ寝不足のような感じで、ぼーっとした一日でした。将棋もあっという間に終わってしまいました。「昭和の名局」の復活を強く希望するものであります。

そういえば夜中に稲葉さんからコメントをいただきました。ありがとうございます。私の発言に重みなんかないですが、いろいろと物を言う最年少幹事でありたいとは思っています。

昨日書いた予定の進捗度合いは甚だ悪。あまりの暑さに、全然やる気が出ませんでした。夏期講習のプリントに関しては、まぁ昨年の使いまわしでいいかと思い直し、とりあえず見送り。こんなんで大丈夫ですかね。

作品の整理の方は夜に入ってとりあえずメール投稿分だけ処理しておきました。一応選題も済ませ、選題稿も書きました。9月はある共通点のある作品群ということで、特集とまではいいませんが、お楽しみに。

あと、上半期の半期賞の選考コメントを書いていないのを思い出しました。作品自体は決定して一応連絡済なのですが、コメントも書いてしまわないといけませんね。

いろいろとやらなければいけないことは多いのに、なかなかやる気が出ない、そんな一日でした。さくっと梅雨明けして、からっとしてくれるとまだいいんですけどね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1231-54eb55e4

