 


梅雨明け 

なんかぐだぐだですが、東海地方も梅雨明けしたらしいという発表があったようです。最近は気象庁も慎重になったというか、ぐだぐだ感が漂います。結局今年は曇りは多かったもののそれほど雨は降らず、台風の一回だけでしたね。水不足とか大丈夫なんでしょうか。

それにしても暑い日が続きます。まだからっという感じではなく、じめっとした感じの暑さなのがこたえます。冷え性なので寒さには弱いのですが、暑さにも弱いタイプなのです。かといってエアコンにも弱いタイプですから、季節の変化に弱いんでしょうね。

日曜の休みこそ確保していますが、明日からは連日のように一斉講習が続きます。ある程度の準備はしてあるとはいえ、後半の分はまだまだ準備不足で、いつもながらの自転車操業が続きそうです。ある程度は昨年のを使いまわしたりして、妥協しながらですね。

また新しいことを考えて、作ってみたいものがあるのですが、なかなかアイディアがまとまらないのと、技術を注ぎ込む時間がありません。急ぐような急がないようなものですので、まぁのんびりと作っていこうと思います。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1236-6d77a500

