 


選挙 

仕事の前に期日前投票に行ってきました。最近は日曜日に家から出るのが面倒なのでいつも期日前投票なのですが、宣誓書の「仕事」っていうところに○を付けるのにいつもどきどきしてしまいます。ばれたらまずいんですかね。

与党に入れないというのがポリシーで、それなりに当選の見込みのある人には入れたい訳で、今回はまぁ仕方ないという選択でした。比例は個人名は誰でもいいのですが、一回書いてみたい名前があったので、入れてみました。

いずれも投票状況に影響を与える可能性がありますので(ないって)、誰に入れたかは明かさないことにしておきます。明日は選挙速報をずっと見るのが楽しみですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1237-36dd9100

