 


もう8月 

早いもので、もう8月ですね。本来今日から5月号の短評公開を始めるところですが、この前の日曜日に準備をするのを忘れており、今は一斉講習などでちょっと余裕がないのです。楽しみにしていただいている方々には申し訳ないのですが、今度の日曜日以降の公開とさせていただきます。

今日も一斉講習をしてきました。同じ内容で今シーズン3度目の授業ですので、さすがに余裕を持って進められました。近隣の校舎同士で先生をやりくりして、同じ授業を担当するようにすると効率が良くなりそうですね。

まだ後半の授業の準備ができていないというか、構想すらほとんど練っていない授業もありますので、早めに準備していかないといけません。お盆休みまで乗り切ればまずは一息つけますので、あと2週間弱、しっかりがんばっていきましょう。

しっかりといえば赤城農林水産大臣が更迭同様の辞任をされました。まさに遅きに失したという感じで、なんともだらしない内閣ですね。参議院で野党に過半数を取られた今、どんな国会運営がなされていくのか、目が離せないところのようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1241-da79b876

