スポンサーサイト 


あと1日 

残念ながら?台風は逸れていき、朝起きた時にはセミが鳴いていました。一日中いい天気で、大雨警報なんか出る訳もないような一日でした。休む気満々でしたので、妙に疲れました。まさに小学生並みですね。

明日も朝から授業で厳しい日程が続きますが、明日1日がんばれば休みですので、何とかがんばれますね。一斉の準備も明日の分は無事終わりましたので、先のことはあまり考えないようにしておきます。

やらなければいけないことはいろいろあるのですが、何というか、心身ともに余裕がないですね。とりあえずは日曜日ですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1243-367ab5cc

