スポンサーサイト 


続・連休 

連休2日目でした。10時過ぎには起床し、のんびりと行動開始です。結局昨日は短評集が終わりませんでしたので、だらだらと短評の打ち込みをしました。ぱぱっとやってしまえばいいんですが、すぐに飽きちゃうんですよね。

その後はメッセで投稿作についての話などをしながら一日過ごしました。久しぶりにまともに詰将棋を考えたような感じで、たまにはこういうのもいいですね。原稿の方が進んでいませんが、まぁ何とかなるでしょう。

明日はちょっとだけ仕事に出て行く予定です。一斉講習の準備がまだ終わっていませんので、最後まで作り上げてしまいたいところです。休みで誰もいない校舎というのは仕事が捗りますので、何とか終わらせておかないと、本格的にやばくなってきます。

夕方以降ちょっとずつ雨が降ったりして、蒸し暑いことこの上なしです。どうにも湿気というのは強敵で、除湿機なんかも検討に入った方がいいのかもしれませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

特に意味もなく。

首位復帰おめでとうございます。
次のキリ番が近付いて来ましたね。

相変わらずの大激戦を演じておりますので、引き続きの1日1クリックをよろしくお願いいたします。
キリ番はがんばればあと1週間くらいでしょうか。ちょうど私の誕生日あたりですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1258-71034c30

