スポンサーサイト 


不調 

今日から仕事再開です。メインは一斉講習の補習と題しての質問受付だったのですが、自由参加にしたせいか参加者は少なかったです。まぁこれくらいの人数の方が楽でいいんですけどね。

気温の日本最高記録が塗り替えられたとかで、冷房の利いた室内にいても暑すぎです。しかも一日中冷房の中にいましたので、夜になって帰ってきて調子が悪いです。

このところ連日のように鼻血に見舞われるのですが、今日も帰ってきて顔を洗っていると来ました。まさにぼたぼたという感じですので、止血するのにもなかなか時間がかかりました。毎日のようにこんな調子なのですが、大丈夫なんですかね。

明日からはまた一斉講習再開です。準備はほぼ万全ですので、がんばっていきます。体調だけ持ってくれるといいんですけどね。

首位はなかなか遠いです! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1261-136f747b

