 


調子悪い 

連日微妙に朝の早い日が続いたせいか、猛烈な睡魔に襲われています。今日は毎週楽しみに見ている「ごはんリレー」のスペシャルなのですが、体調優先で寝ることにしましょう。

どうも最近調子が悪く、授業をしていて数学で計算ミスとか書き間違いとかを乱発しています。ボケるにはまだ早いはずですが、やっぱり疲れがたまっているというところでしょうかね。ちょっとゆっくりしないといけませんね。

忘れかけていたのでメモですが、昨日の授業で物理を持ってこられて分からないところがあり、のんびり先生に教えていただこうと思って忘れていました。明日以降、なるべく早いうちにメッセで教えてください。

あと1週間で夏期の一斉講習が終わりますので、ちょっとは楽になりそうです。それまでもうひとがんばりですね。明日のうちに原稿が仕上がるのが理想形です。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1263-d4011f9a

