スポンサーサイト 


お出迎え 

ディズニーバスツアーが帰ってきましたので、今度はホームの校舎でお出迎えをしました。他校舎で授業だったので間に合わない予定だったのですが、バスが高速で事故渋滞に巻き込まれたとかで遅れ、こちらが車を飛ばしたら間に合ってしまいました。

よその校舎で見送りをしてホームの校舎で出迎えるというのも妙なものですが、子供たちは8時間ほどのバスで疲れきっているのか、特に気づいてもいないような感じでした。それなりには元気そうでしたし、楽しかったと話してくれる子もいましたので、良かったです。

その後マネージャーのおごりで軽くご馳走になりました。引率に行った教室長は車中さすがに眠れなかったとのことで、さすがに大変そうでした。歴史のテストの結果などを話題に、何とかしないといかんね、というような話。

そういえば、先月くらいにインタビューに答えたのが、実物ができてきました。昨日納品されてきたとかで、マネージャーが気を利かせて一部持ってきてくれました。1ページ扱いかと思っていたのですが、見開き2ページの特集でお恥ずかしい限り。

他のSS講師もインタビューされていたようなのですが、結局載っていたのは私だけ。あのインタビューが片っ端から採用されていましたので、本部も思い切ったものです。写真写りだけは相変わらずで、ヨン様とかの写真を代わりに使ってくれてもよかったんですけどね。

来月頭くらいには各校舎に届くと思いますので、興味のある方はお近くのがんばる学園・ITTO個別指導学院へ行って、「感動体験記」をもらってみてください(ぇ)。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1269-c1b9c75d

