スポンサーサイト 


寒い 

雨が降ったりして、夜になるとずいぶん涼しいというか、通り越して寒いという感じすらします。こういう季節の変わり目には弱いタイプで、最近頭の痛い日が多くなっています。ちょっと風邪気味というところで、注意しないといけませんね。

一部地区では詰パラ9月号が届いたようです。これも私が早く原稿を書いたおかげ、といいたいところですが、9月号は結果稿のない月でした。うちには届いていないのですが、青森県に後れを取るのは不思議なものです。

このところブログランキングはずーーーっと2位キープだったのですが、ふっと1位に浮上したようです。いつもありがとうございます。ところが下から強力そうなブログが上がってきており、一日天下どころか数時間天下で終わってしまいそうな感じです。

IPアドレスごとに1日1クリックのみ有効で10ポイント、1週間の累計で順位が決まるという仕組みで、最近は300台を行ったり来たりというところ。アクセス数からするともうちょっと伸びてもいいと思うんですけどね。

一応ランキング上位にいることでちょっとでもアクセスが伸び、1人でも詰将棋に興味を持ってくれる人が増えるきっかけになれば、と思って続けております。変わらぬご協力をいただき、常時1000ポイントをキープできるくらいになるといいなぁと夢想する日々なのです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

家にも届いてません。岩手って青森よりも北だったのか(笑)

P.S. これから短大8月の解答書きです♪

東京都にも来ておりません。
なんで青森だけ?
(今日帰ったら来てるかな?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1275-e8477027

