スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰パラ到着 

今月はメール解答の出足がいつになく鈍く、昨日まで2通だけでしたが、今日になって一気に7通もいただき、合計では新記録かもしれません。受信確認のメールは明日の夜にでも一気に送信させていただきます。

また、詰パラ9月号も到着しました。今月は結果稿がありませんので特に読むところもないのですが、選題の方では短14・15あたりが担当のオススメとなっております。9月も多数の解答をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

そういえば9月号を読んで思ったことが一つだけ。「パソコン奮戦記」が「動く将棋盤」についての話ですが、この呼び方もすっかり定着したようです。思ったのは、ひょっとするとこの呼び方を始めたのは私なのではないかと。どうなんでしょうね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

メール解答について

 メール解答7通だと、中学校とあまり変わりませんね。(10通前後です。)

 今から7月の結果稿を書こうと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1276-137b7b4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。