 


解答の束到着 

昨日書き忘れましたが、8月号の解答の束が到着しました。いつもよりちょっと分厚く感じたので数えてみると、ざっと59通くらい。メールでいただいている9通をあわせて68というところで、いつもよりちょっと多めのようです。

同封されてきた投稿作は12作でしたが、ぱっと見で採用クラスの作品がほとんどないような内容です。現在の手元は2人3作ですので、これでは11月の選題の目処が立ちません。ぎりぎりになりますが、来月の解答の束に期待ですね。

ということで、ここをご覧の詰将棋作家の方々には、大至急短大宛の作品投稿をお願いできればと思います。順調ならば11月採用確定ですので、こんなうまい話はありません。多数の投稿をお待ちしております。

その後は来年1月の選題もありますが、新年号らしい内容の選題をしようにも、在庫が全くない状態に陥っています。新年号向けのやさしくたのしい作品の投稿もあわせてお待ちしております。

短大担当も9年半になりますが、いつもこんな状態なのです。返送しすぎといえばそれまでなのですが、過剰な在庫を抱えたくはありませんので、仕方ないところです。タイミングに恵まれてずっと乗り切ってきましたので、今後もうまく神の手が働いてくれることに期待するしかないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

はじめてコメントします。
短大の投稿はメールでもよいのでしょうか。ダメなら郵送しますが・・
  • [2007/09/09 21:42]
  • URL |
  • オタマジャクシ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メールでもお受けできないことはないですが、他の作品と同条件で見たいですので、できれば書面で投稿していただけるとありがたいです。

投稿の方、お待ちしております☆

3作では、マジで辛い状況ですね。
では数日中にメール投稿します。
同時に書面でも、編集部へ送っておきますので、宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1284-e00a0126

