スポンサーサイト 


プリンタ 

昨年年賀状を印刷しようとしたときにプリンタの調子が悪く、結局年賀状は手書きしたのでした。それ以来プリンタを新調しようとは思っているのですが、まだインクが残っていることもあり、普通にプリントするくらいなら支障がないこともあり、のびのびにしています。

そろそろ年賀状の季節も近付いてきましたし、ようやくインクが減っていますとか言われるようになりましたので、買い替え時ですね。

ちょっとずついろいろなサイトを見るようにはしているのですが、何を買ったらいいものか、考えています。条件としてはスキャナも付いた一体型で、予算としてはまぁ2万ちょっとくらいまでというところです。

ヒューレットパッカードとエプソンあたりを中心に比較に入っているのですが、何かおススメの機種や耳寄りな情報がありましたら、コメントやメールで教えていただけるとありがたく思います。よろしくお願いします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

それだけ条件が絞れているなら、電器屋さんに行って、店員に言われるがままに買えばいいんじゃないでしょうか。
私はいつもそうしてます(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1286-c2c7a2ea

