 


闘争開始 

アウェイの校舎と闘争に入りました。詳細はやめておきますが、講師の待遇に関して納得の行かない点があり、その点についての書面を提出しておきました。どんな返答が来るかは分かりませんが、とりあえず動いてみたというところです。

この件に関しては以前にもその上のマネージャーとお話したこともあり、ホームの校舎では一定の待遇改善を得ています。マネージャーから社長まで話が上がったようなのですが、公に本部からの動きはなく、そのあたりも含めてのことです。

去年も切ったカードですが、今年はもう本当に辞めてもいいと思っています。担当している生徒にだけは申し訳ないのですが、妥協できない点でもあります。こういう講師の担当生徒に対する気持ちさえもうまく会社に利用されているようにすら思えてしまうのです。

それにしてもこういう動きをした後は精神的にどっと疲れます。当分珍しくへこんだ状態だと思いますが、授業でのムダ話などが減って、これくらいの方がむしろいいのかもしれませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1290-23dead95

