スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2弾 

塾でインタビューを受けた小冊子が各校舎に配布されていますが、第2弾?として今度はホームページへの掲載を依頼されました。講師募集のページに先輩講師としてメッセージを、みたいな依頼です。

質問は3つで、「講師になったきっかけ」「この仕事をしていてよかったこと」「これから講師になろうという人へ熱いメッセージを」とのことです。ただ、ですね。

正直今会社に対しては不満がいっぱいな訳です。この状態で上の質問に答えると、きっと使えないような答えになります。「なんとなく」「ない」「やめた方がいい」くらいですか。

まともな答えを考えようという気も起きないので、掲載自体をお断りさせていただくか、勝手に名前を使って好きに書いてもらっても構わないですね。

他にも人はいるでしょうし、もっと見た目の良い人を使えばいいでしょうに、会社も何を考えているんでしょうね。締切も来週早々とのことで、いよいよ考える気力も起きないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1291-72710779

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。