スポンサーサイト 


飲み会 

先生たちと飲み会でした。といっても私は今年に入ってから一滴もアルコールを飲んでいないので、オレンジジュースなんですが。

いろいろ喋っていると、店の前の道でどーんという大きな音が。何だろうと思っていたのですが、しばらくして救急車も来たようで、事故だったようです。その後1時間以上もしてから店を出ると、警察が交通整理をしていました。

どうやらこの店の駐車場から出たワンボックスカーにトラックが突っ込んだような様子で、ワンボックスの運転席側が大破していました。ちょっとあの様子だと運転手さんが心配なくらいでした。事故は怖いです。

その後は流れてカラオケへ。徐々にジェネレーションギャップがはっきりしてくる展開でしたが、何とかがんばって若い子たちも知っているような歌をがんばってみました。

ほとんどが今年度で卒業という講師ですが、妙に仲良くつるむようになりました。他に遊ぶ機会もないですので、またこんな企画があるといいですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1292-26d1f559

