 


下旬 

気が付けば9月も残り10日ほどになっています。快調に短評集作成まで進んだ原稿もぱたっと止まっており、いつものことながらいけません。中高生のテストもまもなく始まり、忙しくなっていきます。

とりあえずは今度の日曜日に香龍会がありますので、原稿はその席上でがんばって書くことにしましょう。連休の中日ですし、担当者が必死に原稿を書くという珍しい姿も見られると思いますので、多数の皆さんのご参加をお待ちしております。

今月の投稿作の振り分けもまだしていないので、ちょっとくらいは何かしないといけませんね。ただ今週はあと忙しい日が続きますので、やっぱり香龍会までは先送りです。

大相撲も終盤戦に差し掛かっていますが、それについてなかなかじっくりと書く時間と気力がありません。一応夜のダイジェストだけはけっこう見ているのですが、途中でうとうとしてしまう日も多く、ダメですね。

今日敗れて2敗となったものの、一応横綱の優勝を予想しておきます。ただどうも不安定な面があり、よく分からないです。十両の優勝だったら自信を持って予想できるんですけどね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1295-eb19af4f

