 


初期症状 

どうも風邪の初期症状というか、喉に違和感があります。いろいろと疲れがたまっているのと、季節の変わり目が強敵ですね。しっかりと風邪薬を飲みましたので、ゆっくりと休みたいところなのですが、明日も明後日も朝から仕事なのです。

ちょっと前に両親が風邪気味でしたので、遅ればせながらうつったかもしれないですね。ここからテストが続いて忙しくなる時期ですので、ひどいことにならないように踏ん張らないといけません。

どうも最近体力が落ちてきているというか、回復に手間取るように思います。まだまだ老け込む年齢ではないですので、がんばっていかないといけないのですが、どうも今は気力の問題のようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1296-101deb3c

