 


振替休日 

最近はハッピーマンデーばかりになったせいで、振替休日というのも珍しい感じがします。さすがに秋分の日は動かせないということのようですが、それを言い出したら、体育の日とかも動かしちゃいけないんじゃないですかね。

それはともかく、テストの近い祝日ということで、朝10時から夜10時半まで、みっちりと授業三昧でした。珍しく中学生のテスト対策をしたりとバラエティに富んだ一日で、まずまず快適に授業をすることができました。

気が付けば大相撲秋場所が終ってしまいました。今場所はダイジェストすらも見逃す日も多く、見ていても途中でうたた寝という場面も目立ちました。番付展望と有力力士講評くらいはしてもいいのですが、最近の忙しさで、さすがにやる気が出ません。

今場所は入れ替わりが少なそうで、幕内へ上がるのが若麒麟なのか把瑠都なのかと、幕下から十両へ上げたい力士が市原以外にいないあたりがポイントになります。あとは豊真将がどうも番付運に恵まれていない感があり、今後も注目ですね。

風邪の方はほぼ治まってきたようです。明日も早いですので、油断せずに早く寝ることにしましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1300-611439fb

