スポンサーサイト 


不振 

時津風部屋の力士が急死したのが事件化していますね。親方もさすがにビール瓶で頭殴るのはまずいだろう、という感じですが、時津風親方って顔を見ても現役時代の四股名が浮かんでこないですね。調べてみたら昭和50年代に引退している双津竜という力士で、これはさすがに分からないはずです。

今日はとりあえず先日いただいたお手紙の返事を書き上げ、投函しました。またしても一つプロジェクトを始動というところで、これ以上忙しくしたくはないのですが、こればかりはがんばらないといけません。

今日は夕方から授業だったのですが、ある生徒に「先生、最近疲れてるね」と言われました。こういうことを言われるのは相当表に出てしまっている証拠で、いけませんね。

このところ季節の変わり目などでずっと体調がすぐれないこともあり、精神的にもだいぶ疲れがたまってきているのは自覚できているのですが、ルーチンな日常の中でなかなか良くなっていかないようです。

のんびりさんなら休みを取って温泉、というところですが、なかなかそうも行かないのが現実ですね。やはり季節の変わり目でだいぶ涼しくなってきているのが響いてきているように思いますので、しっかり休養だけは取るようにして、復活を目指します。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1302-4e23ec6f

