 


月末 

パ・リーグで北海道日本ハムの連覇が決まってしまいました。われらが千葉ロッテはこっそり2位に浮上していますので、このまま逃げ切って何とか第1ステージをホーム開催に持ち込んでほしいものです。

月末ということで校舎の締めでした。教室長と恒例の出勤簿のチェックを行ったのですが、今月は比較的ちゃんとしていました。一発できちんと合っていた先生が過半数となり、さすがにちょっとしっかりしてきたようですね。

明日で9月も終わりですので、そろそろ原稿の目処をつけないといけませんね。まだ全然捗っていない状態ですので、理想としては明日書き上げてしまいたいところですが、どうなりますやら。

ということで明日の優先リストですが、まずは返送の付箋付けの方を優先で、その次が結果稿作成ですね。選題の方は作品が足りるか微妙なところなので、だいたい大筋だけ決めて、選題の言葉も書き上げておきたいところです。

急激にずいぶんと冷え込みましたので、また体調がやばそうな感じです。暖かくして、しっかりと休養を摂って来週に備えたいと思います。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1306-792befad

