スポンサーサイト 


日曜日 

いつもより少しだけ早く目が覚め、ご飯を食べてから渡辺竜王の将棋講座・最終回を見ました。結局何だかんだで一度も逃さずに全部見たような気がします。続いて将棋トーナメントを見ていると眠くなってきたので、寝ました。

目が覚めると2時過ぎで、アタックし損ねたことになります。しばらくチャットをしながら返送作の付箋付けをこなし、無事にじき終わりました。どうにも返送コメントがワンパターンになってきていて、いけませんね。いろいろ気を遣ったりするもので、まぁこんなところでしょうか。

これで何かやりきった感に浸ってしまい、その後は新しいプリンタの接続をしたくらいでした。結局短評アップの準備もできておらず、明日ちょっとはがんばってみようと思いますが、また遅れるかもしれません。どうにもたまにしか作業がなくなって、作業手順があやふやなんですよね。で毎月思い出した頃には作業終了、という繰り返しです。

このところそれなりに忙しい日々が続いていて、気持ち的にも疲れがたまってきていたので、いい休養日になりました。明日からまた新しい週の始まりですが、何とかがんばっていきたいと思います。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1307-d019ace1

