スポンサーサイト 


神奈月 

ついに10月ですね。今年度も下半期ということで、あと半年がんばっていかないといけませんね。一気に冷え込んできましたので、まさに暑さ寒さも彼岸までというところでしょうか。

方々で詰パラが届いているようですが、知多半島にはいまだ届かず。どうも最近到着が遅くなっている感じで、こういうのも郵政民営化の影響だったりするのでしょうか。たしか10月はベテランvs若手という選題ですので、お楽しみいただいて、解答もいただければ幸いです。

9月は結局メール解答が10通ということで、短大では初めての2桁に乗りました。この調子で全体としても増えてくれると嬉しいところですが、まずは何よりも原稿を仕上げないといけません。

短評アップの方も少し準備はしたのですが、最終的なアップ作業まで気力が持ちませんでした。近日中には公開いたしますので、今しばらくお待ちください。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

芸人か!(笑)

痛恨の変換ミス!(ぇ

郵政民営化の影響?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1308-4543c2ad

