スポンサーサイト 


小康 

昨日の腹痛は寝付く頃には峠を越えていたようで、何とか朝まで落ち着いて眠ることができました。今日の朝からの仕事だけは休もうかと思っていたのですが、体調が何とか戻ってしまったので、ちゃんと名古屋まで行って来ました。

夜はアウェーの校舎での授業で、途中ちょっとやばいかなという時間帯もあったのですが、特に問題なく持ちこたえました。そこの校舎の先生が1人病欠で、私のホームの校舎からやや無理に先生を呼んで代講してもらったのは、行きがけの駄賃というところでした。

明日は朝8時からの授業になりますので、今日も短評アップはちょっと気力がでません。明日以降に落ち着いてきちんとやっていきたいと思いますので、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。いつも申し訳ない限りです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1314-b878a062

