スポンサーサイト 


捗らない日曜日 

めざましをかけなかった割には早めの時間に気持ちよく目覚めたのですが、鼻と喉を中心に風邪の症状が全開でした。朝ごはんを食べてから風邪薬を飲むとじきに眠くなってきたので、恒例のお昼寝。またしても目覚めたのは2時過ぎ。またしてもアタックできず。

その後も頭がぼーっとしたような状態で、どうにも気合が入りません。仕方なくまずは選題の方を片付けたのですが、在庫が5作者6作だけだったので、これは悩まずに済ませました。選題のコメントで悩むのはいつものことなのですが、こちらも何とか書き上げました。

ここからは快調に結果稿執筆の予定だったのですが、やはり気合が乗らず、なかなか捗りません。どうも毎月こんな感じで、一回しっかりリズムを作り直さないといけないようです。何か早く原稿が書き始められる特効薬はないものですかね。

もうひとがんばりだけして、もうちょっと原稿を進めてから今日は早く寝ます。明日も祝日ということで朝9時半からの授業になりますので、ばてない程度にがんばります。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1319-a1ed960f

